2010年01月04日

【今月のホロスコープ】


新聞の折り込み広告に載っていた占いからです。


2010年1月1日〜1月28日のホロスコープです。


占い師:エナ氏・・・14歳で自分の能力に気づき、天職として、この道へ。独自の鑑定方法+タロットカードを用い、未来や深層心理を分析





▽おひつじ座
年の始めだからと言ってあまり無理をしないで。自分のキャパを超えて動くと体に疲れが生じるので。鍛えるほうに神経を使おう。人間関係は吉。
恋愛運→楽しめる時なので、旅行やイベントに出かけてみて。フリーは、日々の行いに注意するとすぐそこにいい出会いがありそう。
ラッキーアイテム→新しいお守り



▽おうし座
身近にいる人を大切に。仲がいいから少々のことは大丈夫と、たかをくくると離れていってしまうかも。そこさえ気をつければ、楽しい日々が送れそう。
恋愛運→誤解が生じやすい時なので、相手に気持ちを伝える時は丁寧に。フリーは、出会いが増える時なので行動する機会を増やして。
ラッキーアイテム→アロマオイルのラベンダー



▽ふたご座
一年の始まりに目標を具体的に定めよう。意欲がわき、行動に間違いが少なくなるでしょう。浪費しやすくなるので、財布のひもは固めに。
恋愛運→いつもより変わったことをしてみると、相手との関係が深まりそう。フリーは、自分の周りの人間関係を少し深くしてみると恋愛運アップ!
ラッキーアイテム→抱き枕



▽かに座
暴飲暴食に気をつけて。正月明けに体調を崩してしまうかも。久しぶりに会う人がいたり、新しい人間関係を築けたり、体調以外は好調でしょう。
恋愛運→付き合いが長い人はケンカに注意。まだ日がたっていない人は、相手をよく知るチャンス。フリーは、理想に近い人と出会えるかも。
ラッキーアイテム→土鍋


▽しし座
パワフルに行動できる時なので、やってみたいことにどんどん挑戦して。そのための準備が必要な場合、この時期に準備しよう。健康運良好。
恋愛運→一人の時間が欲しくなり相手を放置してしまうかも。気をつけて。フリーは、恋人よりも気の合う友人を探すつもりで出会いの場へ。
ラッキーアイテム→ゴールドの財布



▽おとめ座
気持ちがスッキリして過ごせそうな月。新しい目標を見つけたり、自分にとって何が大事が気づいたり・・など、スタートにはうってつけの時。
恋愛運→相手の気持ちがわからず不安になっても、冷静になれば、わかるはず。フリーは、第一印象だけでダメと決めつけないことが大事。
ラッキーアイテム→茶色のニット帽



▽てんびん座
色んな試練が訪れる年なので、どんなことでも乗り越えようという強い意志を養って。変化に動じずに対処できれば、今までよりもっと幸せな未来が!
恋愛運→頭でわかっても行動にできない人は、相手を大切にする気持ちを忘れずに。フリーは、インスピレーションがわく時なので、すぐに行動を。
ラッキーアイテム→シルバーの写真立て



▽さそり座
情報収集ができる時。興味があれば徹底的にやりたくなる人は、時間を惜しまず使おう。周りに迷惑がかかりそうなら、説明だけしておいて。
恋愛運→意志の疎通を忘れずに。出会った頃と変わらない接し方をして。フリーは、一人に絞り込む前に周りの意見を聞いてみて。
ラッキーアイテム→お香立て



▽いて座
人との付き合いが少し面倒になるかも。ひとりの世界もいいけど、周りの人がいるからこそ自分がいるということを忘れないで。金運は良好。
恋愛運→相手より自分を優先しがち。理解してもらえると勝手に思い込まないこと。フリーは、紹介話にのってみるといい出会いがありそう。
ラッキーアイテム→紺のダウンジャケット



▽やぎ座
ラッキーな1ヶ月。こうなったら、いいなと思うことが起こるかも。ただ、期待だけして行動しないのは、運を逃すので、努力は忘れずに。
恋愛運→ストレスも少なく相手と一緒にいれそう。二人でいる時間を増やしてみて。フリーは、仲間内の集まりに出会いの予感。
ラッキーアイテム→腕時計



▽みずがめ座
楽しいことに挑戦するのはいいけど、金銭感覚がマヒしそうな予感。財布の中身は把握しておこう。また友達や身近な人との交流を大事にして。
恋愛運→相手の状況が変わっても、この人について行こうという覚悟がなければ、いったん離れてみて。フリーは、気軽に出会いを楽しんで吉。
ラッキーアイテム→シャンパングラス



▽うお座
勝手な行動のつもりがなくても、周りにはそう見られることがありそう。行動する前に一言、声をかけることを忘れないで。その他は良好。
恋愛運→相手をよく理解し合わせられる時。一緒の時間は笑顔でいてあげて。フリーは、恋人候補ができたら、すぐ付き合わず相手をよく見よう。
ラッキーアイテム→貼るカイロ






※如何でしたでしょうか?今年を占う上でも、今月のスタートは、大事ですね。私は“良いことだけ”信じることにしております。



Posted by makishing at 06:32│Comments(4)
この記事へのコメント
私は・・・やぎ座

ラッキーな1ヶ月。こうなったら、いいなと思うことが起こるかも。
ただ、期待だけして行動しないのは、運を逃すので、努力は忘れずに。

これはいい指標になりました。行動しないと運も成果も逃げていくから
今年の「自分の意識目標」とします。
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2010年01月04日 09:52
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。進藤様は、やぎ座ですよね。

なかなか素晴らしい内容でしたね。書くのに一生懸命で、各星座のチェックは、出来ていませんでした。

いい指標になり、良かったのです。「意識目標」を、私も何か決めたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年01月04日 10:03
お世話になります。

私も山羊座です。
行動すればラッキーな1ヶ月!
年始から最高です。

有難うございました。
Posted by 徳永 光之 at 2010年01月04日 21:26
徳永光之様

訪問、ありがとうございます。

徳永様、やぎ座でしたね。年始から最高とは、素晴らしいです。

是非、占い通り、最高の結果を手に入れて下さいね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年01月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。