2010年03月07日

“親から貰った”名前



【頂いた名前】


自分の名前・・・

物心ついたら、決まっていた

電話帳に、沢山載っていた

ありふれていると、感じた

・・・好きになれなかった

このブログを、始めた

フルネームを、連呼した

フルネームを、毎日書いた

・・・愛着が、沸いてきた

大好きに、なった

親の思いに、気づいた

お父さん、お母さん

ありがとうございます!



Posted by makishing at 05:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。牧野眞一さま

いつもお世話になります。

親が付けてくれた名前。

ありがたい。

ありふれた名前でも

珍しい名前でも

得もあれば損もあるかもしれません。



その名前でオンリーワンにするのもナンバーワンにするのも

唯一のブランドにする可能性も

皆にありますよね。自分次第。

私も元気に頑張ります。



牧野眞一ブランドのますますの活躍をお祈りいたします。
Posted by 一ノ坪英二 at 2010年03月07日 08:35
イチロー選手も名前を見事にブランド化されましたね。

私も自分の名前は好きですが、知り合った多くの方々にフルネームを覚えて

もらえたらうれしいですね。

私も自分の名前をもっと意識して愛着を持ちたいです。

有難うございます。
Posted by 北島 俊彦 at 2010年03月07日 11:00
一ノ坪英二様

訪問、ありがとうございます。

素晴らしいコメント、感謝致します。

名前、ありがたいですよね。

ありふれた名前でも、珍しい名前でも、その人にとっては、オンリーワンですよね。

自分次第で、ナンバーワンにも出来ますよね。

【牧野眞一ブランド】構築に、励んでまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年03月07日 12:14
北島俊彦様

訪問、ありがとうございます。そうですね、イチロー選手も名前をブランド化されましたよね。

知り合った多くの方々にフルネームを覚えてもらえるよう、最近は、なるべくフルネームで自己紹介しております。

意識して愛着を持っていきましょう。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年03月07日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。