2010年06月02日

「夢無い人は・・・・幸せ無し?!」



本日は、ある方のメールマガジンからの、引用です。




★夢 無き者 目標なし
★目標無き者 計画無し
★計画無き者 行動無し
★行動無き者 成果なし
★成果無き者 幸せなし



この標語は、ある方が、新規飛び込み訪問した企業の、社長室に飾ってあったそうです。


とっても、腹に堕ちました。



Posted by makishing at 03:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かなり強烈にマイナスを感じました。

社長室だから良いのでしょうか?
Posted by クラケント at 2010年06月04日 09:59
クラケント様

訪問、ありがとうございます。強烈なマイナスイメージ、確かに強いかもしれないですね。

社長室だから良いのだと、私も思いました。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年06月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。