2011年03月16日

【君に届けよう】




【きみにとどけよう】




澄んだ瞳がはじけるから

流れる汗が光るから

揺れる髪が眩しいから

真っ直ぐな笑顔が君にはよく似合う



どこまでも どこまでも 走り続けるよ
いつまでも いつまでも 名前を呼び続ける



大きな空に向かって
君に愛を届けよう
ちっぽけだけどとびきりの
僕の愛はきっとこの空より高く



小さなこぶしを握りしめて
涙の意味を噛みしめて
反対の手には勇気
本当の僕が今生まれたよ



どこまでも どこまでも 走り続けるよ
いつまでも いつまでも 君に歌い続けるよ



大きな海に向かって
君に愛を届けよう
ちっぽけだけどとびきりの
僕の愛はきっとあの海より深く



大きな空に向かって
君に愛を届けよう
ちっぽけだけどとびきりの
僕の愛はきっとこの空より高く





※先日、娘の卒業式で歌われた歌の歌詞です。

素晴らしい内容だったので、載せました。如何でしょうか?!



Posted by makishing at 06:18│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。この曲のメロディー担当しました。お嬢様の卒業式で歌っていただいたとは・・・・感激です。ありがとうございました。
Posted by 高橋浩美 at 2012年05月21日 01:47
はじめまして。この曲のメロディー担当しました。お嬢様の卒業式で歌っていただいたとは・・・・感激です。ありがとうございました。
Posted by 高橋浩美 at 2012年05月21日 01:48
はじめまして。この曲のメロディー担当しました。お嬢様の卒業式で歌っていただいたとは・・・・感激です。ありがとうございました。
Posted by 高橋浩美 at 2012年05月21日 01:49
高橋浩美様

訪問、ありがとうございます。はじめまして。

この曲のメロディーを担当された方と、このような形で御縁があるとは、夢にも思っていませんでした。ありがとうございます。

毎日書いている、このブログです。これからも是非、お楽しみくださいね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年05月21日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。