2011年04月23日

嫌なことがあったら・・・




【嫌なことがあったら】



嫌なこと、あったら

試されていると、思え!

つまらないこと、あったら

試されていると、思え!

イライラすること、あったら

試されていると、思え!




それは、君への昇級試験

それは、君への昇格試験

それは、君への資格試験

それは、君への人格試験

それは、君への品格試験




合格すると、ご褒美がある!


全てにおいて“大きくなれた”ご褒美が!!!



Posted by makishing at 06:05│Comments(4)
この記事へのコメント
世の中のすべてのことは試されています
その試されたことが認められると成果として残ります。

周りの人は皆さん師匠と思うと何でも受け入れられます
その成果が・・・昇級・昇段・人格・品格かもしれませんね・・・
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2011年04月23日 07:40
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

『世の中のすべてのことは試されている』・・・そう考えると、受け入れて、流れに逆らわないことかな、と思います。

周りの方々を、師匠だと思って、受け入れることですね。

私には、まだまだ修行が、必要です。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年04月23日 09:08
目の前にあることは、逃げずに努力して乗り越えれるかの自分試し。乗り越えて今より大きな人間になれるチャンスと思います。
Posted by 榊原智 at 2011年04月23日 20:23
榊原智様

訪問、ありがとうございます。

『逃げずに努力して乗り越えれるかの自分試し』・・・その通りですね。

勉強になります。努力してまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年04月23日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。