2011年08月02日

【幾多のいろいろ】

【幾多のいろいろ】


幾多の苦難

幾多の苦境

幾多の障害

幾多の障壁

幾多の災害




乗り越えた時・・・
・・・人は強くなれる


乗り越えた後・・・
・・・人は優しくなれる


もし、できた時・・・
・・・それが最大の力となる


怖くなんかない
孤独ではない


これから観る・・・・・暖かい未来の向こう側へ



Posted by makishing at 02:09│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり・・・「乗り越えないと」強くはなれません。
どうしてこんなにも苦難とか苦境が来るのかと思ったものです。

それに挑戦しないと解決はしません
浅い知識を駆使しながら挑戦をしたものです
そこから人間って強くなるものだと思いました。
Posted by 進藤幸男 at 2011年08月02日 08:36
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。乗り越えないと、強くはなれないと、思います。

浅い知識は、私の場合、今でもそうです。挑戦を続けてまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年08月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。