2011年09月09日

広報に載る“頑張る企業”パート3




今日は、家に配布される広報雑誌の中に掲載されていた記事から、三回目です。



【頑張る市内企業】工業を中心とした市内企業を紹介するコーナー



株式会社エース(大阪府茨木市上野町)



〜 半導体企業に貢献するプロのエンジニア集団 〜



同社では、上野町で昭和63年(1988年)設立以来、大手半導体工場への特殊ガス配管工事・同ガス制御機器設置等など日本の先端技術発展に貢献しています。

過去20年来の半導体業界の発展とともに業績が伸び、第1〜第4工場、平成20年には茨木市郡四丁目に大型第5工場を取得し、時期をみて同工場へ一局集中する予定です。

また、異業種では、二輪車の販売・修理業も営み(屋号:ゼロアドバンス)、多くの市民からご愛顧いただいています。

同社では、社名ACEの頭文字アクション(すぐ実行する)、チャレンジ(挑戦する気持ちで)、エンジョイ(楽しく生き生きと)をモットーに頑張っています。





※私が住む町にも、半導体関連の最先端企業が、あったのですね。

時代の後押しと共に、素晴らしい進捗をされているのが、よく解ります。

地元の頑張っている企業、ドンドン応援したくなりました。



Posted by makishing at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
アクション・・・(すぐ実行する)
チャレンジ・・・(挑戦する気持ちで)
エンジョイ・・・(楽しく生き生きる)  ・・・すばらしいですね~

何事にも通用する生き方のアドバイスですね
A・C・Eをいつも心の中にしっかりと入れておきます
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2011年09月09日 08:25
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

素晴らしい頭文字『A・C・E』です。

こうした沢山の素晴らしい企業が、市場と私たちの毎日を、支えてくれているのですね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年09月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。