2011年12月10日

“人間関係”



【人間関係】


人と人の距離を


少しずつ埋めていく




人と人の距離が


少しずつ離れていく




どちらも



‘おんなじ’人間!




思考と行動の取り方は




その人次第!



Posted by makishing at 07:27│Comments(4)
この記事へのコメント
厳しい時代になり「人間関係」は大切です。
すべてのビジネスも人間関係から始まるものです。

自分も相手も人間関係を大切にしたいと思っています
ご縁、出会いを大切にする心がけが重要になりますね・・・
Posted by 進藤幸男 at 2011年12月10日 09:35
厳しい時代になり「人間関係」は大切です。
すべてのビジネスも人間関係から始まるものです。

自分も相手も人間関係を大切にしたいと思っています
ご縁、出会いを大切にする心がけが重要になりますね・・・
Posted by 進藤幸男 at 2011年12月10日 09:36
牧野さま

いつもありがとうございます。

人と人との関係は、いつも微妙なものですね。

近づき易く離れやすい。

だから強い絆もうまれるのかもしれません。

だからご縁を大切にしなければいけないんだと思います。

近づくも離れるも自分の選択ですね。

大切な気づきをありがとうございました。
Posted by 鳥井一 at 2011年12月10日 10:54
人と人の距離を埋めていく魔法のアイテムは『笑顔』です。
ご縁がつながるのも、全ては笑顔から(^^)
決して難しくない行動ですよね

この思いを大事にしていきたいです。
ありがとうございました。
Posted by 宮北 公英 at 2011年12月10日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。