2011年12月19日

“できる”こと!







しゃべること


きくこと


たべること


さわること


におうこと






あたりまえに“できる”


このあたりまえは




すばらしいこと




「できない人がいる」ことも




いるっていうこと




だから、感謝・感謝


毎日、感謝!



Posted by makishing at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
当たり前のことにも「感謝」すること・・・
そこから相手に対しても(気くばり」ができます。

つい、当たり前だと思って行動していることもあります
そこから誤解などもうまれて理解に苦しむ事もあります
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2011年12月19日 08:51
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。当たり前のことにも感謝することが、なかなか出来ない日常だと、感じます。

当たり前だと思って行動していると、大きな誤解や行き違いも、出来てしまいます。

普通を喜び、当たり前に感謝出来る機会を、年末年始を迎え、考えてまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年12月19日 18:54
なくなって初めてわかる「あたりまえの日常」
何でも不自由なくできることが、どんなに幸せな事か!
ついつい忘れがちですが・・・・

日々感謝の心を忘れずにいたいものです。
ありがとうございました。
Posted by 宮北 公英 at 2011年12月19日 20:40
宮北公英様

訪問、ありがとうございます。「あたりまえの日常」・・・無くならないと、わかりませんね。

本当に、忘れがちです。これを、持ち続けないと、いけないですよね。

日々感謝の心を、絶対に忘れずにいるようにしましょう。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年12月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。