2011年12月20日

「みんなでつくるアイドルユニット」大阪上陸の記事!



今日は、『スルッとKANSAI』の《遊びマップ12月1月合併号》より【「みんなでつくるアイドルユニット」ぱすぽ☆ 人気急上昇のガールズロックユニットがテイクオフ!】を紹介致します。





今年4月にメジャーデビューを果たし、ファーストシングル「少女飛行」でいきなりオリコン・ウィークリー・チャート1位を獲得した話題のアイドルユニットぱすぽ☆がついに大阪にやってくる。

楽曲や衣装、ダンスは旅と空をテーマにしており、メンバーをクルー、ライブをフライト、観客をパッセンジャーと叫ぶ。10人それぞれにイメージカラーを持ち、他のアイドルとの差別化を図る個性的な表現が特徴だ。

楽曲はみんなで踊れるロック調が多いが、ダンスユニットからバンドユニットへの進化も見逃せない。

12月7日に同時発売される(された)ボリュームたっぷりのファーストアルバムとシングルDVD、ライブ、イベント等でさらに多くのファンを獲得し、国民的なトップアイドルへの道を突き進むだろう。

レベルの高いサウンドと、ステージ狭しと繰り広げるキレのあるダンスパフォーマンス。観客一体となる迫力満点のステージをぜひとも楽しんで欲しい。





※正直、全然知りませんでした。

まさか、フリーペーパーの情報誌の中に、書かれている予想もしませんでした。

AKB一色だった今年。ちょっと、注目してみたいと思います。



Posted by makishing at 00:56│Comments(4)
この記事へのコメント
「AKB-48」・・・このグループなら知っていますが
新しいグループがどくどくと登場してきています

そんな新しい情報にも関心を持つことが大切ですね
これから少しは興味を持つように心掛けます
ありがとうございます。
Posted by 進藤幸男 at 2011年12月20日 09:05
アイドルユニットがドンドンとデビューしますね。
とてもついていけません・・・

いろいろと特色を出して、他のグループとの差別化をはかる
この点は、私共も参考になります。
何か他とは違う付加価値を、ひと手間かけてでも出さないと
魅力が減ってしまいますもんね。

勉強になる記事をありがとうございます。
Posted by 宮北 公英 at 2011年12月20日 16:21
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

韓流アイドルを加えると、新しいグループがドンドンとデビューしています。

いろいろな物事に、興味を持つことが出来たら、最高ですね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年12月20日 19:30
宮北公英様

訪問、ありがとうございます。私も実は、最近のアイドルには、ついていけません。

他のグループとの差別化をはかる点は、この業界も、ビジネスの世界も全く一緒です。

やはり“自分ブランド構築”が、キーポイントになると、思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年12月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。