2012年04月04日

それぞれの延長線




【延長線】



遊びの延長線上に・・・仕事あり!


仕事の延長線上に・・・遊びあり!




双方向に関わり合うことが



素晴らしい人生を
おくれることも




あるかも、しれないんだな!



Posted by makishing at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
「遊び感覚で仕事をする」・・・これを実践しています。
新社会人が多く誕生しました。そんな人達には基礎を学ぶチャンスです

今年も多くの企業から「新入社員研修」の要請を頂きました
昨日も、二社で研修講座を開催いたしました
培った経験で、こんなに楽しい仕事は最高に嬉しいことです。
Posted by 進藤幸男 at 2012年04月04日 08:56
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

新入社員の人たちには、基礎の上積みで、仕事の楽しさを学んで欲しいと、思います。

培った経験は、長い年月と多くの学びで、得ることが出来ます。楽しい仕事を創出して、最高な人生を歩んでまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年04月04日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。