2012年05月26日

いつもとちがう日常





【いつもとちがう日常】



いつも、見ているのを

見そびれ



いつも、身に付けているのを

付け忘れ



いつも、しているチェックを

し忘れ



いつも、かけている声を

かけ忘れ



いつも、食べているものを

食べ忘れ






忘れたことを、忘れたら



気持ち悪いの、去っていく!



Posted by makishing at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもしていることが・・・
毎日、当たり前のようにしていることを忘れる

年齢とともに、あれ・・・何が・・・どこが・・・どうして・・・
いつも注意をしていても、こんなことが起こってしまいます。
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2012年05月26日 08:22
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。当たり前のようにしていることを、忘れたりしますね。

年齢とともに、出てきたりするのを、経験してしまっています。

そんな中、沸いて出てきた言葉を、詩にしてみたんです。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年05月27日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。