2013年04月12日

自分とこが一番?!


《自分とこが一番?!》




世の中には


売る側と買う側があり


売る側は


一生懸命
早く


自分とこのを


勧める



ただ・・・ちょっと待て!



買う側の気持ちはどうした!


買う側に確認したか!


よそにいいのはないか!




意外と自分勝手な


売る側の人!!



Posted by makishing at 07:10│Comments(4)
この記事へのコメント
今の時代は・・・
買う側が主役になっています。

それも女性が決定権を持っています。
造る側も女性の感性と感覚とアイデアが必要になりました。
女性の管理職が必要で増えないと企業は生き残れませんね・・・
Posted by 進藤幸男 at 2013年04月12日 08:30
自分勝手な営業マンは、未来永劫減りません。これを改善するには厳しく営業協会を作り、きちんとした教育をしなければなりません。牧野さん、私たちでこの大事業をやりませんか?
Posted by 原誠 at 2013年04月12日 08:59
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

時代が変わり、買い手主導の市場です。

女性の決定権者は、増えてきたように、思います。

企業の生き残りのポイントを担っているのが、女性かもしれませんね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2013年04月12日 21:26
原誠様

訪問、ありがとうございます。

自分勝手な営業マンは、今より買い手側の立場が強くなれば、減るかもしれません。

改善する為の組織は、その人が所属する会社が担う形であることに、変わりないかもしれません。

協会という公的立場では、主導権がとれないかもしれません。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2013年04月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。