2014年03月20日

時間


【時間】


何に時間を使う?

どこに時間を使う?

誰に時間を使う?

どのように時間を使う?

どれくらい時間を使う?



限られている時間


有意義に

使いたい!



Posted by makishing at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
最近本当の意味で時間を有意義に使おうと意識し出しました。
とても、充実していると共に、有意義に時間を使うことの難しさを実感しております。
タイムスケジュールをより、ゴールを明確にして作っていきたいです。
Posted by 前田雄飛 at 2014年03月21日 21:02
前田雄飛様

訪問、ありがとうございます。

『本当の意味で時間を有意義に使おうと意識』は、素晴らしい思考に変わりましたね。

有意義に時間を使おうと思うと、不測の事態も計算に入れておくと、良いかと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年03月22日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。