2014年03月30日

パパイヤ鈴木名言集


今日は、たまたまインターネットで見つけた、パパイヤ鈴木さんの名言です。





◇出来る人と出来ない人の区分けはない。
あるのは、やる人とやらない人だけ。
重要なのは、やる気であって才能ではない。



◇みんな目の前の損得を気にしすぎる。
これは割に合わないからやめようとか。
でも、人生は目先の損得では決まらない。
人生はトータルで、プラスマイナスゼロだ。



◇新しいことは、やってみないと何も始まらない。
やってみて、ダメだったらどうしようではなく、
まずやってみる。





※すごくシンプルで、わかりやすい言葉ですね。



Posted by makishing at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
新しいことは、やってみないと何も始まらない・・・
どうしても、やる前にいろいろと考えてしまうものです。

失敗したらどうしようと考えてしまいます。
まずやってみることですね・・・
こつこつと実行していきます。
Posted by 進藤幸男 at 2014年03月30日 09:44
新しいことはやってみないと分からない。ほんとうに素敵な言葉ですね。
新しいことにドンドンチャレンジしていきたいと思います。
これからも、ご指導よろしくお願い致します。
Posted by 前田雄飛 at 2014年03月30日 21:45
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

新しいこと始めるのは、エネルギーが要ります。やる前に、あれこれと、考えてしまうのです。

失敗しても肥やしになると思って、挑んでまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年03月31日 06:18
前田雄飛様

訪問、ありがとうございます。

新しいことは“何でも”やってみないとわからないと思います。

新しいことにチャレンジするには、相当の勇気が必要です。

焦らず臆せず、チャレンジしてまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年03月31日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。