2015年06月26日

感情のコントロール


【感情のコントロール】



何も知らずに生まれ


少しずつ知り


都合よく考え


勝手に妄想する


そして




感情を
あらわにする!




だったら、やろう!


感情のコントロール。




できるはず

大人なんだから!!



Posted by makishing at 07:14│Comments(2)
この記事へのコメント
「感情のコントロール」・・・

長い人生経験から、感情コントロールはできると思いますが・・・
これが、なかなか難しいものです。

どうしても自分の都合だけで考えてしまうものです。
相手の立場や考え方を考慮することが大切なことですね・・・
Posted by 進藤幸男 at 2015年06月26日 08:14
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

人生、山あり谷ありです。

いろいろある中で、感情コントロールは、なかなか難しいものだと、私も思います。

相手の立場や考え方を、熟考していきたいと、思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2015年06月27日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。