2016年03月23日

波長の法則


今日は、とても親しくしている方から頂いた冊子『ひとりさん通信 第24刊』の中から【波長の法則】の部分をピックアップして紹介致します。





世の中には、「波長の法則」というものがあります。
「波長」とは、その人がいつも心で強く思っていることが、「見えない電波」のように出ているもので、「自分の出している『波長』と同じ電波を放っている人だけが、長く一緒にいられる・・」という法則があるんです。
だから、「イヤなことを言う人」とは、違う「波長」になってしまえば、長く一緒にいることはなくなるの。
もしくは、イヤなことを言う人とたとえ離れられなくても、あなたの「魂のステージ」が上がってしまうと、いままでいちいち気になっていたことが、なぜか気にならなくなるものなんですよ。
誰かがイヤなことを言ってきても、「ああ、私をビシビシ鍛えようとしてくれているんだわ。ありがたいわね〜」と“美化”して受け止めることができます。
また、向こうが何を言ってきても、平気の平左で、「ああ、そうですか」「まあ、それはそれは・・」と、さらりとかわせる自分になれるんです。
あなたが魂のステージを上げてしまえば、あなたはいちいち傷つくことはなくなってしまいます。
イヤなことを言う人がいたら、「よーし、魂のステージをうんと上げるチャンスだな!」と思ってくださいね。
こうやって、気合いを入れて生きていれば、どんな問題が来ても、スカッと解決することができるのです。





※このような思考回路に、自分を持っていきましょう。

“魂のステージ”は、どんどん上げていきましょう。



Posted by makishing at 06:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。