2016年10月11日

すぐに売れるようになりたい方へ


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【すぐに売れるようになりたい方へ】を紹介致します。





集客できない、売れない状態が続いてしまうと、早く問題解決したくてラクに早くできる方法を求めてしまったりしますよね。

ダイエットしたい人たちもラクして早く痩せるためにあらゆるダイエットを試しますが、やっぱりそんな方法だと、その時だけは痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます。

そして、何度もダイエットを繰り返すことに・・・
結局、根本的に解決にはなりません。


それに対して、毎日ストレッチをきちんとやったり、ランニングをして、食事もバランスよく食べて、早寝、早起きをコツコツと続けたら・・・

ダイエットはできるし、 その効果も継続できそうだと思いませんか?


ラクして手に入れたものは失うのも早い!

それは仕事においても同じことなのです。

「すぐに効果のでる集客法を教えてください!」
「すぐに売上をあげさせてください!」

というお気持ちはとてもよくわかるのですが、そんな上手い話しはありません。

もし、集客や売上で悩んでいるのであれば、すぐにでもその悩みを解決するための、毎日の習慣をはじめることです。


では、集客をするためにはなにをしたらよいか?
ということなんですが、やはりそれも何か特別なことではなく、既存顧客に対してメールマガジンやニュースレターを書いて毎日お届けすることだったり、新規顧客を集めるために、ブログを書いて、ステップメールの読者登録を増やすことだったりします。


きっと、すでにご存知のことばかりですよね。

「なんだ、聞いたことあるな・・・」

と思っても、実際にやっているでしょうか?

こういった、地味で大変そうなことをコツコツ続けていくのがとても重要なんです。


でも・・・続けていくことが難しんですよね。

そんな時は、まずは3日がんばろう!と、小さな目標を決めてみてください。


3日、4日、5日、6日・・・と30日も続いた頃にはもう続けることに苦痛を感じなくなっているはずです。

そして、3ヶ月も続けると集客や売上にも効果があらわれるでしょう。

決してラクではないのですが、コツコツと継続して力をつけることが、結局は成功するために必要なことなんです。

すぐに売れるようになりたい方こそ、コツコツ努力することをおすすめします。




※如何でしたでしょうか!?

私は、この考え方に、大いに共感致します。

地味なことをコツコツ続けることを、どうやったらできるようになるか・・これには‘コツ’があります。

知りたい方は、別途ご相談ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。