2018年01月05日

戌年の傾向


今日は、今年頂いた、ある方の年賀状に書かれてあった内容から【戌年の傾向】を紹介致します。





申年、酉年、そして今年は戌年と、鬼退治に向けて仲間が揃いました。

来年は、亥年で突き進む為の準備期間とも言えます。

戌年には勤勉な努力家という意味もありますので、知識を蓄えるにも最適です。





※そう言えば、鬼退治のメンバーが、揃いましたね。

12の中で、一番私たち人間の生活に近く、馴染み深いのが、犬だと思います。

戌年の今年を、人なつっこく過ごしていくのも、素敵だと思います。



Posted by makishing at 06:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。