2018年02月16日

この場所から、街と街、時と時をつなぐ


今日は、私が住む街で、もうすぐ新しい駅が出来るのですが、それについての宣伝の文章が、素晴らしかったので、紹介致します。





【この街から、街と街、時と時をつなぐ】


新しい駅が、歴史と緑あふれる

この街を豊かにする。

景色を変える。人の流れを変える。

あなたの毎日を変える。

つながっていくのは、便利、快適、笑顔。

茨木市の新しい未来をつくる新しい駅

「JR総持寺駅」に、ご期待ください。





※今、工事中の、新しい駅が出来る場所には、この文章が書かれたポスターが、貼られています。

来月中旬に、新駅は誕生します。

確かに『景色を変え、人の流れを変え、利用者の日常を変える』のが、起こります。

何か、ワクワクします。本日も、ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
茨木市や吹田を走る電車のひと駅区間は長いなぁ………と常々思っていました。
サービス向上で便利になって良かったですね。
Posted by クラケント at 2018年02月16日 10:02
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

そう思っておられたんですね。

確かにそうかも、しれませんね。

生活導線も変わるので、楽しみです。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年02月16日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。