2018年03月27日

格言‘間違った信念’


今日は、アチーブメント(株)の社長で、青木仁志さんが毎日送ってくださる格言で、特に素晴らしいのを頂きましたので【格言‘間違った信念’】として、紹介致します。





『効果の無い行動でも、

それを熱心に取り続けることによって、

いつかは効果が出るという

間違った信念を捨てる』


青木 仁志





※毎日、素晴らしい格言を送って頂きます。

これはその中でも、特に響いた言葉です。

仕事柄、新規開拓をしている、沢山の営業の方々に、出逢う機会を頂きます。

成果が出ないなら、それを間違いとし、どうしてかとか、どうすればいいかとか、立ち止まって深く考えて頂きたいと、いつも思っております。



Posted by makishing at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
間違いに気づかないのが問題。
素直にならなくちゃ!

と思いました。
Posted by クラケント at 2018年03月27日 08:35
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

間違いに気づかないのは、熟考していないからですね。

気づいたら、素直になって、すぐ実践ですね!

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年03月28日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。