2018年04月22日

身に付けているモノ


【身に付けているモノ】



その人が身に付けているモノ
それは、こだわりの証



その人が身に付けているモノ
それは、自己主張の証



その人が身に付けているモノ
それは、おしゃれの証



その人が身に付けているモノ
それは、気持ちの証



その人が身に付けているモノ
それは、気合いの証



その人が身に付けているモノ
それは、自慢の証



その人が身に付けているモノ
それは、がんばりの証




みんな、バロメーターを

持っているんだなー!



Posted by makishing at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
有形、無形、
意識して身に着けたモノと無意識に身に着いたモノと、
その人の時間の積み重ね方が表れます。
Posted by クラケント at 2018年04月22日 18:24
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

『意識して身に着けたモノと無意識に身に着いたモノ』・・・時間の積み重ね方と、その人自身の中身が垣間見れるように、感じます。

これも、奥が深いように、思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年04月22日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。