2018年05月08日

飲みたい有名人ランキング2018


今日は、フリーペーパー『HOT PEPPER 2018年4月号』より【飲みたい有名人ランキング2018】を紹介致します。





全国の男女2072人に聞きました。



*総評 男性部門

1位:マツコ・デラックス(495票)
2位:明石家さんま(256票)
3位:タモリ(210票)
4位:松本人志〔ダウンタウン〕(152票)
5位:出川哲朗(146票)



*総評 女性部門

1位:水ト麻美(375票)
2位:渡辺直美(252票)
3位:いとうあさこ(187票)
4位:新垣結衣(177票)
5位:イモトアヤコ(176票)



*2人きりで飲みたい有名人-男性部門-

1位:高橋一生(117票)
2位:松坂桃李(83票)
3位:マツコ・デラックス(70票)
4位:斎藤工(68票)
5位:山崎賢人(65票)



*2人きりで飲みたい有名人-女性部門-

1位:新垣結衣(178票)
2位:水ト麻美(135票)
3位:小島瑠璃子(103票)
4位:田中みな実(93票)
5位:石原さとみ(89票)





※これは、毎年行っている調査な感じでした。

マツコ・デラックスさんが、圧巻の人気ですね。

それと、傾向として‘総評’は『一緒に居て楽しい人』で‘2人きりで’は『話を聴いてくれる人』のような人選が、なされているようです。

“どんな人になりたいか”のヒントにもなりそうです。

本日も、ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
芸能人やタレントはイメージを売る商売なので、よくテレビに出る人が選ばれるのでしょうね。

上位にいる人でも、苦手な方がいます。
もちろんこれもイメージですけど………
Posted by クラケント at 2018年05月08日 14:51
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

テレビに出る人が選ばれるのは、まだまだ、その力が絶大な証拠だと言う事でしょうね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年05月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。