2018年07月14日

言わなくていい事、聞かなくていい事


【言わなくていい事、聞かなくていい事】


世の中の
情報には



言わなくていい事

聞かなくていい事


あると思う




巷の
噂には



言わなくていい事

聞かなくていい事


あると思う




言わない優しさ

聞かない配慮




仲良くするため



実行しよう。



Posted by makishing at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
言わなくていいこと、言いたくなるんですよね。
誰かに聞いておいて欲しい。
そういう意味では、口の硬い知り合いがいてくれることはありがたいです
Posted by クラケント at 2018年07月16日 14:20
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

この詩が浮かんだ背景には、変な噂話を私が耳にしてしまった事が、きっかけでした。

『言わない、聞かない』を感じた瞬間でした。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年07月19日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。