2018年08月14日

格言‘どうでもいいことと大切なこと’


今日は、アチーブメント(株)の社長で、青木仁志さんが毎日送ってくださる格言で、特に素晴らしいのを頂きましたので【格言‘どうでもいいことと大切なこと’】として、紹介致します。





『世の中には沢山のどうでもいいことと数少ない大切なことがある

人生成功の秘訣はこの数少ない大切なことを大切にし、実行することである』


青木 仁志





※今回も、特に響いた素晴らしい格言です。

数少ない大切なことを、大切にし過ぎないよう、しっかり実行していくことが、肝要ですね。



Posted by makishing at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
成功とはなんなんでしょうか?
Posted by クラケント at 2018年08月15日 05:11
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

自分にとっての成功とは『自分が成功と思った時』なんじゃないかと、思います。

幸せの定義と、少し似ているように思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年08月16日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。