2018年09月20日

カプセルホテル


今日は、母からもらったメールから【カプセルホテル】を紹介致します。





今や大人気!今のはゆったりしていて上半身起こしても頭が当たらない

設備も整っているらしい
大浴場があったり 女性専用があったりする

外国にも輸出されている
ロンドン ヒースローなど空港にある

イギリスは飛行機が予定通りに飛ばないので便利、街なかのホテルまで行かなくて済む

ロシア はホテル代が高いのでカプセルは人気

メッカ 何やら?のお祈りの日にはイチドキに大勢の人が来るのでホテルとしては勿論 休憩用として3時間なんぼ で貸す





※母は毎日、見聞きした情報をメールで送ってくれます。

昨今の、カプセルホテル事情を、教えてくれました。

独身時代、終電に乗れず、数回利用したカプセルホテル。

これからは、又、一味違った利用の仕方も、考えられるかも、しれませんね。

本日も、ありがとうございました。



Posted by makishing at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
利用経験あります。その昔実家で繭を出荷していました。カプセルホテルを利用する時に、蚕をイメージしたのは私だけでしょうか………
Posted by クラケント at 2018年09月21日 09:28
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

そのイメージは、なかなかしないかも、しれませんね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年09月22日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。