2019年03月24日

羽生結弦、休日は何して過ごす?


今日は、mixiニュースより【羽生結弦、休日は何して過ごす?】を要約して紹介致します。





フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(24歳)が、なにもない休日は○○で気力回復していることを明かした。

ブログで「僕はなにもない休日、ゲームをして過ごすことが多いです。僕にとってゲームは、気力を回復させるためのアイテムです!」と明かし、「みなさんの休日がすてきなものになりますように。今日もみなさんにとって、すてきな一日になりますように!」と呼びかけ、締めくくっている。

この投稿にファンからは「楽しく気分転換できるといいですね」「オンとオフの切り替えの使い方が上手」「リフレッシュしてるのを想像すると何だか安心」「ストレスフリーで良い休日を」など安堵の声や、「MP回復アイテムはゲームなんですね!」「羽生くんにとってゲームが仙豆みたいなものですね」「ゲーマーらしくてさすが羽生さん」などの声も。

また、ファンの休日の過ごし方は、羽生選手の演技を観て過ごすなどの声も多かったり、「羽生さんの存在そのものが気力を回復させるアイテム」との声も寄せられている。





※羽生結弦選手、昨日も頑張っていましたね。

彼も、プライベートでは一人の若い男性です。

氷上での闘いは、とてつもないプレッシャーやエネルギーを受けたり浪費しているはずです。

休みの憩いの時間を、存分にゲームに没頭してほしいと思います。



Posted by makishing at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。