2019年10月27日

ラジオ体操


今日は、母からもらったメールから【ラジオ体操】を紹介致します。





ラジオ体操の消費カロリー
第1 12キロカロリー
第2 15キロカロリー
第3 ダイナミックだった


第1は、子供から大人向け
第2は、大人向け


だから小学校で第2を教えないのかねー。
夏休みに早起きしてせっかく集まるんだから、第2もすればいいのに、といつも思ってたよ。





※そう言えば、ラジオ体操は、小学校の時、夏休みに第1だけやっていましたね。

そして、実は何を隠そう我が家は、幼少期に物心ついた頃から、朝の6時半に親に起こされ、月曜から金曜迄、ラジオ体操を第2までする家族でした。

あと知らなかったのが、第3でした。YouTubeで確認したら、第1第2とは、全然違いました。

又、機会があったら、観てくださいね。



Posted by makishing at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。