2020年04月26日

福助の「100年後の足って、どんなだろう!」


今日は、読売新聞4月21日(火)広告欄より【福助の「100年後の足って、どんなだろう!」】を紹介致します。





100年後の足?
ばかげたこと言ってるね。
って、思いましたか?


正直、ばかげてますね。
100年経とうが、
足なんてそう変わらないでしょう。


でも、心のどこかで、
信じている部分もあって。


健康にしてくれる靴下とか、
速く走れる足袋とか。
もっともっと、
すっごい足が生まれるんじゃないかって。


だから、研究も、やめられない。
未来のすっごい足は、
私たちがつくるって、決めてるんです。


福助がいる限り、この疑問は消えません。
100年後の足って、どんなだろう。





※この新聞広告、目をひきました。

100年経つまでに、魔法の足って、誕生するかもしれないなって、思いました。



Posted by makishing at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。