2020年10月02日

赤ちゃん


今日は、母からもらったメールから【赤ちゃん】を紹介致します。

〔★緊急!コロナウィルス対策、業績向上支援無料個別相談、実施中(詳しくは、4/28のブログにてご確認ください)★〕





赤ちゃんは自分では生きていけないので 、誰かに世話してもらえるように可愛く生まれてくる。

その条件は、丸こい、顔の半分より下に目鼻がある、三頭身 手足が短い。

目の見える範囲は幅が120度。距離は30~40㎝。これは、おっぱいを飲む、抱っこしてもらうときの母親の顔との距離。

上手く出来てるねー。





※いつの間にか、シリーズ化してしまった《母からもらったメール》です。

今回は、情報の出所は書いていませんでしたが、赤ちゃんがなぜ、あのような姿で産まれてきて、視界や視力が小さいのか、わかりました。



Posted by makishing at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。