2010年09月15日

何にもしない“何でも屋さん”



私が目指している、究極の営業スタイル。


それは、何にもしない“何でも屋さん”です。


それって一体、何でしょうか。


それは・・・


お客様が“望むモノ屋さん”です。


多くの皆々様の御縁のお陰で、大抵の事は出来る、または出来る人を知っていて紹介出来るように、なりました。


今は、目の前の方の悩みや要望を傾聴し、望みを叶えてあげるように、しております。


・・・だから、私は『何にもしない何でも屋さん』を、目指し、走っていきます。


この“何にもしない”というのは、『販売するモノやサービスを、こちら側から限定しない』という事になります。


それが実現化すれば、こちらが空っぽの状態ですので、相手の方の『今、望んでいる事、欲しいモノ』に一点集中できると、考えます。


今日も、究極の営業スタイルを目指して、頑張ります。


読んで頂き、ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
何もしない「何でも屋さん」
これが究極の営業スタイルかもしれませんね・・・

昨日は、お忙しい中をご参加ありがとうございます。
面白い仲間が集まっているのです
次回開催は・・・11月9日(火曜日)です。
Posted by 進藤幸男 at 2010年09月15日 07:21
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

究極のスタイル構築は、周りの方々をも、幸せに出来ると、信じております。

昨日は、本当にお世話になり、感謝しております。次回開催11月9日(火曜日)を、誘って頂き、ありがとうございます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年09月15日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。