2010年12月31日

大江千里さんの『ありがとう』




今日で今年も終わります。

今年も、このブログ『“真実一路”の牧野眞一です!!』をお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

今年最後は、先日たまたまラジオから聞こえてきた、大江千里さんの『ありがとう』という歌です。

たいぶ昔の歌ですが、この日にふさわしいと思いました。

紹介致します。




『ありがとう』



ありがとう 今年さいごに ありがとう きみに伝えたいのさ 忙しそうな きみに


ありがとう 子供の頃は ありがとう 素直に口にできた言葉が言えなくて


一年たまった 思い出のほこりはらい こうして近くに きみを感じられることに


ありがとう 何もなくても ありがとう 寒い夜にも ふりむけばそこには きみがいるよ


何度も話そう ふたりで過ごした日々を 楽しい事だけが 一番先に浮かぶように


憎んで迷って 遠回りばかりしてた ひとりで生きてた それにきづかせてくれた


ありがとう オリンピックが ありがとう あった今年に 出逢ったきみのこと 忘れないよ




※如何でしたでしょうか!今年が今日で終わり、新しい年が、またスタートします。来年も、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!!



Posted by makishing at 04:03│Comments(4)
この記事へのコメント
「ありがとう」

この言葉を本当に「感謝の念」を込めて言えるようになった今年度後半でした。
「自然」と「普通」に「誰にも」『ありがとうございます』と言えるようになった今年度後半でした。

牧野さま。今年は本当にありがとうございました。
そして来年(明日から)もよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。
Posted by 田中勝範 at 2010年12月31日 08:15
「ありがとう」の気持ちを素直に表現しようと努力しました
いまでは、すぅ~と言葉として出るようになりました
そこから多くの仲間や親友(心友)ができました。

今年もいろいろお世話になりました。
新しい年もよろしくお願い致します。
Posted by 進藤幸男 at 2010年12月31日 11:40
田中勝範様

訪問、ありがとうございます。

自然と普通に誰にも『ありがとうございます』と言える事、素敵だと思います。‘今年度後半から’が、意外でした。

田中勝範様、今年はお世話になりました。ありがとうございました。来年も、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年12月31日 12:45
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

感謝の言葉を流れるように自然に発しておられる、進藤幸男様。とても素敵です。

今年も、沢山勉強させて頂きました。お世話になりました。

来年も、御指導の程、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年12月31日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。