2011年03月25日

【新しい事を始める】




【‘新しい事を始める’という事】



日常の、やっている事が、ある


それは、期間が長いと、当たり前に、なる


そこに、変化が起こる


あるいは、変化を起こす


変化は、リスクを、伴う


だから、変化は、好まれない


変化には、善悪が、ある


善なる変化は、人を成長させる


しかし、リスクも、ある


今、挑戦の時か


今、温存の時か


今、保守の時か


それは・・・自分が、決める事


「新しい事を始める時」いつも・・・


・・・いつも、思う事



Posted by makishing at 05:37│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも感じることは「変化をしよう」これです。
ジッとしていては、何も変化はしないし前進しませんから・・・

その変化には勇気が要ります
慎重に考えていたら遅れてしまう
行動する前に「出来ない理由」を考える人もいます

変化をする勇気が自分を成長させますから・・・
Posted by 進藤幸男 at 2011年03月25日 08:56
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。「変化を楽しむ」進藤幸男様ですね。素晴らしい事と、思っております。


変化するには、相当の勇気が要りますね。行動する前に「出来ない理由」を考える人、結構いますね。

生きている限り、様々な事に、挑戦してまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年03月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。