2012年07月24日

なぜだろう?なぜかな?





なぜだろう?なぜかな?

良いことする人と悪いことする人




なぜだろう?なぜかな?

からだに良いものとからだに悪いもの




なぜだろう?なぜかな?

優しい自然と恐ろしい自然



なぜだろう?なぜかな?

人に尽くす人と自分勝手な人






いつまでも存在する、“両極な2つ”



Posted by makishing at 05:58│Comments(2)
この記事へのコメント
どんなことにも「両極面」はありますね
そこで大切なことは・・・

前向きに考える「ポジティブ思考」
これが大切で積極的に前向きに行動することです
そこから新しい発想も生まれてきます。
Posted by 進藤幸男 at 2012年07月24日 08:13
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

「ポジティブ脳」を究極的に持つのが、一番だと思っております。

新しく素晴らしい発想を、展開してまいりたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年07月25日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。