2012年09月21日

【空気】



今日は、《ほほえみ読本》からです。





【空気】



水よりも強いものは石です

石よりも強いものは鉄です

鉄よりも強いものは水です

水よりも強いものは空気です

空気は、いくらたたいても

なぐってもこわれません

本当に強いものは

目に見えないものです

神さまも ほとけさまも

愛も 祈りも



(相部和男)





※強いものとは・・・形の無い“目に見えないもの”・・・本当は、そうなのかも、しれません。

『神さま』
『ほとけさま』
『愛』
『祈り』

ビビビッとなりました!



Posted by makishing at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の「健康セミナー」お世話になりました。
すばらしい内容で改めて「健康管理」に強い関心がでました。

そして「継続」することの大切さを学びました
健康管理には年齢層はありません誰もが関心を持つことですね・・・
ありがとうございました。
Posted by 進藤幸男 at 2012年09月21日 08:52
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

「健康セミナー」のご参加、ありがとうございました。

進藤様は、ちゃんと継続し、お身体を大切に、されています。

健康も形が見えにくいと思います。管理には年齢層は関係なく、継続して行えば、健康体というご褒美は、もらえると思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年09月22日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。