2015年05月02日

人は、どんな人に好意をもつか?


今日は、いつも楽しく拝読させて頂いているメルマガからです。





『人は、どんな人に好意をもつか?』


五月ですね。
もう今年の三分の一は過ぎてしまいました。
なんと!まぁ!
という驚きの声が聞こえてきますが、
ほんとに月日の流れは速いですね。

そんな速く過ぎ行く日々の中で、私達が心すべきこと。
それは、また会いたいなぁと思われる人になること

人は、どんな人に好意をもつのでしょう。


1)外見が魅力的な人
2)自分を褒めてくれる人
3)自分と似た人
4)繰り返し会う人
5)一緒にいたら楽しい人


もちろん、人それぞれですから、細かいところは違うでしょうが、
今までにアンケートを取った中では、こんな結果が出ました。

皐月五月は、このご条件を念頭に、また会いたいなぁと思われる人を目指して爆走してみませんか?





※人は、人と一緒に居るのには‘しがらみ以外’理由があります。

今回の5つの項目、とても大事ですね。



Posted by makishing at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。