2017年06月24日

今日は「国際UFO 記念日」


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【今日は「国際UFO記念日」】を紹介致します。





今日6月24日は、「国際UFO記念日」です。1947年6月24日にアメリカ人の実業家ケネス・アーノルドが、ワシントン州で自家用機から9個の謎の飛行物体を目撃したことに起因します。


UFOの目撃情報は、水産庁の調査船「開洋丸」の2度の目撃(1984年12月、1986年12月)のようにそれなりの信ぴょう性が感じられるもの、反対に単なる見間違いやとても信じられない情報までさまざまです。でも、この広大な宇宙、未知の領域があると思うほうが、楽しいことかもしれませんね。


あなたも今日、夜空を見上げたらUFOに遭遇するかも!?





※このような記念日があるとは、全く知りませんでした。世界で最初の発見者の名前から〔ケネス・アーノルド事件〕とも、呼ばれているそうです。

未確認飛行物体は、本当に存在するのか・・・。謎は深まるばかりです。

ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。