2017年12月08日

待ち時間


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【待ち時間】(元のテーマ:移動してない移動時間)を紹介致します。





【待ち時間】



考えたのは
待ち時間。


・電車やバスの待ち時間
・パソコンが立ち上がるまでの時間
・やること、やり方を思い出す時間
・探す時間、検索する時間
・カバンから取り出す時間
・商品が出てくるまでの時間
・例会が始まるまでの時間
・人を待つ時間
・やり始めるまでの時間
・苦手なことを「やるぞ!」って思う時間


単なる待ち時間は、
他のことをすればいいのかな。


決意するまでの時間は
どうしよう?



「移動してない移動時間」でした。

待ち時間、予想よりたくさん思いつきました。
たくさん待ってるんですね。





※‘待ち時間’をいかに待つか・・・

この隙間の時間を、有効活用したいですね!

皆様は、どんなふうに、使っていますか?



Posted by makishing at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。