2018年10月13日

怒りのピーク


今日は、母からもらったメールから【怒りのピーク】を紹介致します。





怒りのピークは6秒だけ

この時は荒い呼吸になっているので、鼻から1秒吸う

そして、肛門を締めてゆっくり吐く

これを何度かしていると落ち着いてくる

そーゆー場面がきたら試してみてくりゃれ





※ある日のテレビで、言っていたそうです。

確かに‘その時’息は荒いと思います。

下っ腹に力を入れたり、肛門を締めると、落ち着くと思います。

‘そんな時’が来たら、試してみようと思います。



Posted by makishing at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
やってみます
Posted by クラケント at 2018年10月13日 12:47
クラケント様

訪問、ありがとうございます。

私も、やっていこうと、思います。

短気は損気ですから。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞ー at 2018年10月14日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。