2020年04月15日

綾小路きみまろ笑撃ライブCD集その2


今日は、読売新聞2月9日(日)広告ページより【綾小路きみまろ笑撃ライブCD集その2】を紹介致します。





*第6巻:中高年の副作用

景気は不安定、生活不安定、天気まで不安定。

『安定してるのは奥様の体重ぐらいです』



*第7巻:あれから40年!

握れるところはみんな握ったのよ、親指、小指、二の腕。

『あれから40年。今、握ってるのは財布だけ(笑)』



*第8巻:これが本当のオイルマッサージ

どんなにきれいないいものを着ても写真に写ったら年相応(笑)。上りきってもいないのに下り坂。

『久々のファンデーション、落ち着く先はしわの中』



*第9巻:恋に落ちたんだ、その顔で

恋に落ちたんだよ、その顔で。今、落ちるのは溝ぐらいだ。これ以上太らないから。そう約束しました。

『あれから40年。バスト、ウエスト、ヒップは行方不明(笑)』



*第10巻:人間の死亡率は100%

言葉が足らないんだもん。奥さんなんか好きで生まれてきた顔ですか(笑)。

『好きで生まれてきた顔じゃない、それでも頑張らなくちゃいけないんだもん。頑張ろうね』





※今年、2月11日以来の2回目です。

今回の後半5巻で、全巻です。

ターゲットを一つに絞って、ここまで笑いに変えるセンス、すごいと思います。

又、こういうのがあれば、採り上げていきます。



Posted by makishing at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。