2021年07月14日

ケニア人


今日は、母からもらったメールから【ケニア人】を紹介致します。

〔★緊急!業績向上支援無料個別相談、実施中(詳しくは、2/4/28のブログにてご確認ください)★〕





瀬古利彦さんがラジオで話してたこと。

*ケニア人は生まれつき骨盤が前傾している(走る姿勢になっている)

*今のマラソンシューズは中に入っているプレートが前傾姿勢を作ってくれて、足を前に出してくれる

*この姿勢を保つには太ももの筋肉が必要で、 一般人がこの靴をはくと転ぶ

*福岡国際マラソンでトラックに入ってからイカンガを抜いた時、残り100㍍を12秒8で走った

*トラックに入ってからはゴール後のインタビューのことを考えてた。3位4位は宗兄弟だった

以上。
ケニア人て言うてるけど黒人全般のことやろな。





※昔から、黒人選手は強いと思っていた競技が、マラソンでした。

ケニア人の体の構造がそうなっていたとは、全く知りませんでした。



Posted by makishing at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。