2022年12月19日

阪神タイガース、来季スローガン


今日は、読売新聞12月18日(日)スポーツ面より【阪神タイガース、来季スローガン】を紹介致します。

〔★緊急!コロナウィルス対策、業績向上支援無料個別相談、実施中(詳しくは、2/4/28のブログにてご確認ください)★〕





阪神は(12月)17日、来季のチームスローガンが『A.R.E.(エー・アール・イー)』に決まったと発表した。

岡田監督が『優勝』という意味で口にする「アレ」を表現。個人、チームとして目標(Aim)に向かい、野球や先輩を敬う(Respect)気持ちを持って取り組み、個々がパワーアップ(Empower)し、最高の結果に結びつけるという思いが込められている。

岡田監督は「選手の口からも、こういう言葉が出てくると思うけど、これに向けて頑張っていきたい」と話した。





※来季の阪神タイガース監督である岡田彰布さんは、秋季キャンプから言動が注目されているように思います。

わかりやすく興味深いチームスローガンですね。

来季、頑張れ!Tigers!



Posted by makishing at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。