2012年04月25日

想いの‘強さ’




【想い】



その強さが、強すぎると
相手を困らせる



その強さが、弱すぎると
自分が悲しくなる






「相手との」想いの強さも



‘バランス’なんだな



Posted by makishing at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
最近になり気にしていることです
それは「バランス感覚」これには気をつけています。

バランスは、強くても弱くても相手を共感させることはできません
しかし、何事も相手があっての成功であり失敗ですから・・・
バランス感覚を大切にしています。
Posted by 進藤幸男 at 2012年04月25日 08:41
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。「バランス感覚」は、大切ですね。

それは、強さ弱さが釣り合っているか否かが、共感のカギですね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2012年04月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。