2014年03月27日

やりたくない


【やりたくない】



やりたくないことを


やりたくない場所で


やりたくない時間帯で


やりたくない人と




しかたなくせねばならない




そんなことがあるのを


知る必要もある!!



この記事へのコメント
今までアルバイトの中でも
この人とは考えややり方が合わないと
思うことは何度かありました。

それで逃げることもあったし
ありがたくも周りの人達のおかげで
乗り越えることもできました。

まだまだ世の中を知らない自分でも
経験をしたことがあるのだから

これからはこういう事がある
と認識し、頭の片隅に置いて
仕事をしていかないといけない
向き合わなければいけない

再認識できました。
ありがとうございます
Posted by 向井宥策 at 2014年03月31日 12:39
向井宥策様

訪問、ありがとうございます。

逃げたいことや、蓋をしたいことは、生きていると、少なからずあります。

そんな中、暖かい人達のおかげで、乗り越えることもできます。

人間に、完璧な完成形は、ないと思います。

いつまで経っても、道なかばです。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年03月31日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。