2019年07月30日

そんなに甘くはありません!


今日は、亀田製菓の柿の種の包装の裏面に書いてある『こばなしのたね』から、その50の【そんなに甘くはありません!】を紹介致します。





一度は泊まってみたいスイートルーム。

カップルで使用するイメージが強いのか、スイート=「sweet(甘い)」と勘違いしていませんか?

実は、スイート=「suite(一続きの・一揃いの)」のことなのです。

でも、できれば「sweet」に楽しみたいですよね。





※久しぶりのシリーズです。

これ、全く知りませんでした。なんの疑いもなく「sweet」だと思っていました。

ホント、そんなに甘くはありません。

亀田製菓さん!ありがとうございました。



Posted by makishing at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。