2023年12月01日

私たちは『波動』で出来ている


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【私たちは『波動』でできている】を紹介致します。





物質を細くしていくと原子になります

原子を分解すると原子核と電子に

原子核は陽子と中性子に

陽子と中性子は、素粒子に

分解できるそうです
(見たことありませんが)

では、この素粒子は
何でできているか?

最新の量子論によると、それは『ひも』

原子の1兆分の1
原子核が1,000万分の1ですから、どれほど小さいか想像もつきません

しかもその『ひも』は恐ろしい速さで振動していると考えられています

そう、つまり私たちは振動している『ひも』の集合体

全ての物質が『振動しているひも』で構成されている

ということは、そこには波動が存在します

そう、私たちは『波動』で出来ていると言えるのです

スピリチュアルっぽく聞こえるかもしれませんが、これを天才物理学者たちが真剣に研究しています

この研究がさらに進めば引き寄せとか偶然とか運命とか

実はそれは全て自分の波動が起こしたことと、解明されるかもしれません

これを信じれば機嫌良くしていると、いいことが起きる、ある意味必然です

自分がどんな波動を出すか、意識してみても面白いかもしれませんよ





※昔はあまり、信憑性がなかったかもしれない分野です。

時代が移り変わり、波動の力は信じられてきました。

いずれにせよ、上機嫌に毎日を過ごしていく事は、とても重要です。

いろいろあると思いますが、ご機嫌にいきましょう。



Posted by makishing at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。