2024年03月23日

人生は、泣いて笑って、100になる


【人生は、泣いて笑って、100になる】


人って『シクシク』って泣きますよね。

『ハハハハ』って笑いますよね。

4×9=36
8×8=64

答えを足すと、100になります。


人生を『100』とすると、
悲しいことは『36』、嬉しいことは『64』で倍近くあります。

どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下です。


人生は、泣いて笑って、100になる。



今日もコレを読んでくれた皆様にたくさんのhappyが訪れますように。





※とてもシンプルですが、腹おちしました。

今日の皆様にhappyが来ますように。



Posted by makishing at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。