2009年12月20日

『かっこいい』と思う車は?


インターネットを見ていましたら、《デートに使いたい「かっこいい」と思う車は?》と言う表題で、ヤフーがランキングを出していましたので、載せます。




1.BMW7シリーズ 1010万〜1945万円

2.レクサス RX/RXハイブリッド 460万〜565万円、545万〜650万円

3.ボルボ XC60 599万円

4.トヨタ プリウス 205万〜327万円

5.フォルクスワーゲン ゴルフ 275万〜366万円

6.日産 スカイラインクロスオーバー 420万〜499.8万円

7.マツダ アクセラ/アクセラスポーツ 166万〜210万円、166万〜267.8万円

8.ホンダ インサイト 189万〜221万円

9.スバル レガシィツーリングワゴン/B4/アウトバック 236.3万〜343.9万円、220.5万〜328.7万円、267.8万〜370.1万円

10.フォルクスワーゲン シロッコ 392万〜447万円




ヤフー自動車「自動車カタログ」掲載車のうち、2008年11月1日〜2009年10月31日に発表または発売された乗用車から、ヤフージャパンの検索回数とヤフー自動車内のユーザーレビュー投稿内容をもとに独自の基準でノミネートしています。




※如何でしたでしょうか?自動車の趣向は“デートに使いたい”区分なら、景気後退や、デフレスパイラルも、関係ないみたいですね。



Posted by makishing at 02:54│Comments(4)
この記事へのコメント
スーパーカーが無いと言うことは希望や

目標でなく現実なんですね!

独身貴族ですかね!?

うらやましい。

私達は皆さんのお役に立つよう頑張りま

しょう。

ありがとうございました。
Posted by 森本 at 2009年12月20日 18:13
森本様

訪問、ありがとうございます。確かに、スーパーカーは、無いですね。

“目標でなく現実”そうした見方も出来ますよね!

私達は、皆様のお役に立ちましょう。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年12月20日 18:42
お世話になります。

意外に堅実だな~って言うのが正直な感想ですね~

アメ車とベンツが入ってないところが景気後退を感じさせます。
見栄よりも中身ってことでしょうか。

面白い話題、有難うございました。
Posted by 徳永 光之 at 2009年12月20日 22:18
徳永光之様

訪問、ありがとうございます。

確かに、ベンツが無いのは、堅実ですね。

私は、気づきませんでした。景気後退が、ここでも来てるのですよね。

中身・・・中身ですよね。上っ面ではなく、中身なんですね。

中身で勝負出来る人間になります。勉強になりました。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年12月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。