2009年12月22日

“本気になる事”



《本気になれ》



今年一年、本気になれ!

今期中、本気になれ!

この四半期、本気になれ!

この数ヶ月、本気になれ!

今月中、本気になれ!

この10日間、本気になれ!

今週中、本気になれ!

この3日間、本気になれ!

今日中、本気になれ!

この数時間、本気になれ!

この数分間、本気になれ!

この瞬間、本気になれ!




・・・本気になると、成果が出る!



Posted by makishing at 05:43│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日の営業では、お疲れ様でした
また本当に、有難うございました
たくさんの学びをいただきました

いつも思うのですが、一生懸命はやっている
でも「本気」か?・・と質問されてYESと心から
自分で思える・答えられれば、必ず何かしら
物事は、前に進んでいくものと思っています

一生懸命を超えて、本気へ
Posted by kusuriyasan at 2009年12月22日 06:44
お世話になります。

「本気」・・・いつも「本気」だと思っていても、人から見たらそうじゃなかったり、難しいですね。

後で振り返って、「あの時は本気だった」と思えれば正解なんでしょうね。

そう思える瞬間をつみ重ねていけば、たとえ後退する時期があっても無駄な時間ってないですね。

力強い言葉、有難うございました。
Posted by 徳永 光之 at 2009年12月22日 09:34
「本気になっているか」という問いかけをいつも自分にできるようになったら大したものですね。

本気になれば、人間の持つ想像力と、情熱という心の力を発揮でき、「信念」
が確固なるものになってくると思います。

これからは「本気さ」を意識していきます。

有難うございます。
Posted by 北島 俊彦 at 2009年12月22日 10:54
kusuriyasan様

昨夜は、御多忙の所、ありがとうございました。

一生懸命に全力でブチ当たれば、誰が何と言おうと「本気」なのかな・・と思ったりもします。

私は、昨日に関してだけは、時間配分以外は、ほぼイメージ通りでした。

なぜなら、相当前から思い悩んで、骨子を作成し、先生にも相談し、リハーサルもし、当日に挑んだからです。

全ての事に、これ位の気概を持って望みます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年12月22日 11:05
徳永光之様

訪問、ありがとうございます。

振り返った時の満足度が高ければ、本気だったと思います。

一瞬毎を、どう勝負していくか・・・これからも頑張りましょう。

あと、私の考えは、人生の足跡に無駄は無い、と信じています。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年12月22日 11:08
北島俊彦様

訪問、ありがとうございます。

「人間の持つ想像力と、情熱という心の力を発揮でき、信念が確固なるものになってくる」その通りですよね。

味わった人にしか、わからない事ですよね。

本気モードになるって、素晴らしい事ですよね!

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年12月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。