2011年06月27日

播磨屋の経営者が唱える【警鐘】



ある日、播磨屋さんのフリーカフェにお邪魔した時に、目についた横断幕が、インパクトのある文章でしたので、ご紹介致します。



〔政・官・財、各界のトップリーダーたちへ〕


あなたたちは一体いつまで、社会や人々に金儲け競争などやらせ続けるのですか。その全くナンセンスな競争さえ止めれば、人も地球も自ら永遠の幸せに戻れるのです。このまま日本を破滅させてしまう前に、終戦時同様今すぐ、天皇に泣きつきなさい。天皇には、この国本来の真実美しい究極的進路を、とっくの昔に上奏済みですから。




※国の将来を左右する、政治家の方々の言動に、ここ数年、振り回されている感じがします。昨日より今日、今日より明日の日本が、良くなることを、祈念します。



Posted by makishing at 05:08│Comments(2)
この記事へのコメント
淀屋橋より御堂筋を南へ行ったところに
播磨屋さんのフリーカフェがありよくお邪魔して利用しました。

美味しいコーヒーと播磨屋のお菓子が食べられました
事務所代わりに使っていました。
その節にはお世話になりました。ありがとうございます。
Posted by 進藤幸男 at 2011年06月27日 07:18
進藤幸男様

訪問、ありがとうございました。私も、同じ場所のフリーカフェに、お邪魔しております。

事務所代わりに使っておられたのですね。私も、外での事務処理に、使わせて頂いております。

しばらくご無沙汰なので、今度お邪魔してみようと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年06月27日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。